≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき155

例大祭お疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございました~

例大祭での新刊ですが、とらのあなさんにて委託させてもらってます。
来られなかった方は是非~

ちなみにしんきろーときしんじょはゲットしていません…

| 東方 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭10

例大祭です。何とか新刊が出ます!

スペースはR-01a「7174」です。
例大祭には初めての個人サークルで出ます。

■新刊 「ハルゴタツ」

hyousi.jpg
35817742_big_p1.jpg35817742_p2.jpg

ゆゆさまとようむちゃんでコタツでくんずほぐれつな話です。
ゲストにあもさんをお呼びしております!
B5/32P/400円

表紙のポスターを机に貼っておくので目印にどうぞ。
毎度お馴染み色紙も一枚くらい描いて持って行こうと思います。

当日はスペースにいます~
そしてなんとコスプレ売り子さんもお呼びしております。
どうやら妖夢ちゃんをしてくださるらしくいやはやお楽しみに。

ではでは当日参加される方はよろしくお願いします!

| 東方 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき148-2

そろそろ更新と思ったのに絵が無かった
ので途中放棄のでも

最近といえばアイカツおじさん予備軍になりました
まだ学生証はもってない!持っていないからセーフ!

拍手ありがとうございました~

| 東方 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

leafkey_019390-2.png

一ヶ月あいたのであわてて更新

某所の絵です
某アイドルが緒方理奈に似てるような気がしたので…
もうすぐ卒業してしまうのが寂しい…

| 葉鍵 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭Template12011

例大祭 7174 R01a
そこはかとなく頑張るぞ~

コメント返信
>mizuiriさん
ナイトのほうが好きですがサバイブがちょうど出たので買ってしまいました。
龍騎や王蛇も気になりますが通常ナイトは欲しい・・・w


拍手もありがとうございました!

| 東方 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

