PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

280-2.jpg

さやかちゃん。
まどマギ映画やるんですね。
一年経ったけどまだまだ人気が根強いなあ。

今期のアニメはトータル・イクリプスとじょしらくとうた恋だけ見てます。
マブラヴまったく知らないんですがTEなかなか面白いです。
本編もアニメ化してくれれば見るんだけどなあ~。
ニコニコでの配信が楽でニコニコでしか見なくなってしまいました・・・。
ネットで見れるのはすごい楽だなあ・・・。

コメント返信
>mizuiriさん
お祝いの言葉ありがとうございます~
同じ誕生日だと嬉しいですね。忘れずに祝えますしw
日に日に暑くなっていきますね。お互い無理せず頑張りましょう~

| その他 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

274.jpg

最近やっと見出したんですがゴーバスターズが面白いです。
今まで特撮あんまり見てなかったんですが、いやあ面白い。
ヨーコちゃんはかわいいしバディロイドたちも個性的でかわいい。
それにメカもカッコいいですし、整備シーンとか司令部とか良いですねえ。
他のも見てみたいんですけどどれが面白いんですかねえ。
朝起きるのが辛いが見続けられる・・・かな?

| その他 | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

163.jpg

シスプリの四葉。マイシスターです。
兄チャマは四葉にチェキチェキされたいです。
また懐かしいものを・・・という感じですよね。
自分はゲームをちょろっとやった程度なのであれですがw
四葉もかわいいけどほかの皆もかわいいので無碍に出来ない自分です。
予定のダブルブッキングは基本!

話は変わって、最近モバマスが流行ってますね。
というかソーシャルゲームがナウなヤングにバカウケなようで。
アイマス自体DLCで衣装とか買ってると金がかかるのに・・・とか思ってしまうw
こちらの真理を利用して・・・汚いなさすがバンナムきたない。
そんな自分は貴音が好きです。

コメント返信
>mizuiriさん
栞の誕生日には何も描けませんでした・・・w
たしかに冬が多いですね~誕生日ラッシュで祝うほうも大変です。
9月に名古屋と6月にも鍵オンリーがあるようですね。
今年はなにやら結構開催されるようでうれしい限りです。


拍手もありがとうございました!

| その他 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

101.jpg

ヴァンガード、はじめました

アニメは見ていたんですがついにカードのほうにも手を出しました
TCGは今まであんまり興味なかったんですが、やってみると面白いもんですね
運ゲー要素が大きいのがいいですねえ・・・
遊戯王の方も気になります。とりあえず原作は読破

そういえばPCの調子が最近悪くなったので思い切って買い換えました
これでノートから念願のデスクに変わります・・・

コメント返信
>mizuiriさん
ありがとうございます~
イベントは一度来てみると楽しさが分かりますよ
ぜひ機会があればきてみてください
次も頑張ります~委託もいつか出来たら!

拍手もありがとうございました!

追記にてヴァンガードのデッキ構成書いておきます

≫ Read More

| その他 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8.jpg

広告が出てしまったので確保に
まだ絵は出来てないです(笑)

特に描くことないんですが
そうですね、最近になってやっとけいおん見ました
今のところ唯と憂が好きです
でもりっちゃんが描きやすいかもしれないw
とりあえず記念に描いた唯置いていきます

あとはPSP版のTo Heartやってました
無印が予想より面白くて2やるのが怖い
マルチのシナリオに期待してたんですが
意外とあんまり感動できなかったのが残念
あかりの方が好きだな、自分は

新生活始まって生活が変わり、それなりに充実した毎日過ごしてます
このままリア充・・・は無理か

あと拍手ありがとうございます~
あんまり見てなかったのでコメント来てて驚きましたw
追記でお返事

≫ Read More

| その他 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

