PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

85.jpg

出す機会のなかった初めてかいたコマリマックス

今更ですがちょいとブログの模様替えしました
TOPもあゆに変えましたー元絵はそのうちに…
バナーもそのうち変えようかとー
というかバナーを使ってくださってるところはあるのか…ッ!?

コメント返信
>mizuiriさん
ご心配かけました~ありがとうございます
例大祭微妙な日になりましたねw来られないのは残念です
新刊がんばります~


拍手もありがとうございましたー!

| 葉鍵 | 18:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TOP絵変わりましたね。うぐぅっぽくてかぁいいです。元絵のうp楽しみにしてます~。
ちなみにこまっちゃんのバナーは自分のとこで使わせてもらってます。というか勝手にリンク貼っちゃってます、ごめんなさい(><;)

| mizuiri | 2011/04/12 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/99-dd44c360

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

