PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭の情報です
前回のにもうひとつの新刊を加えました

スペース Q-53b「スイミンヨクゾウシンザイ」

■新刊その1 「flower garden in the brain」

oh2.png

表紙はこんな感じです~逆になってますけど気にせず… 上下反転版はこっち→

内容は花映塚本になります。あもさんとの合同誌です。
A5/20P/200円

当日新刊をご購入の方にはポストカードをお付けします。
あもさんのと私のがそろぞれ一枚ずつです。

p1.jpg
自分のはこんな感じ

■新刊その2 「しんれいみょんっ!」
表紙1

ななし個人誌です。体験版が出る以前に神霊廟の内容を妄想した本になります。
つまり体験版の内容とかまったく無視した感じです。
B5/20P/300円

こちらにはポスカは付かないのでご注意を~


■既刊 ドロワーズハニートースト A5/26P/200円

■色紙

色紙
自分の分はこんな感じになっております。
大きいのから順に300、200、100円となってます。
数が少ないのでお一人様一点のみとさせていただきます~

当日はおつりのなるべく出ないようにお願いします!
スケブはなるべく受け付けようと思います。
二人ともいるんで出来ればどっちに描いて欲しいとか言っていただけると嬉しいです。
体験版を買いに行こうと思っていたんですがもう配布されてしまったのでどうしようかなー
って感じで最初のほういるかどうか分かりません~
是非お暇なときにでも立ち寄っていってください。よろしくお願いします!

| 東方 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/97-d99f7a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

