PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき73

最近気がついたんですが自分赤面が好きみたいです
あとぱんつはいてない
純情な早苗さんもっと増えてもいいと思うんですよ

なんだかあんまり書くこと無くてすみません…
そうですね今期のアニメはマギカだけ見ました
梶浦さんに釣られて見てみたら…
よく見たらコゼットの肖像とスタッフが同じなようで納得
水橋が声をあてているというのにすぐにいなくなってしまって切ないです

ではコメント返信です
>mizuiriさん
たしかにラーメン屋が引っかかりますねー
上位に出るまで先が長そうですw

>アゲハさん
お久し振りです~
自分もまったく向こうは更新しなくなってしまいましたからね
ツイッターフォローありがとうございます!
あのときと描いてるものとか変わってしまいましたが
まあよろしくお願いしますw

拍手もありがとうございましたー

| 東方 | 20:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『ぱんつはいてない
純情な早苗さん』
・・・はたしてこれは間違って改行したのか、はたまた狙ったのか。
かなり気になってしょうがないです。

それはともかく赤面している子は同じく好きです~。照れている表情がかわいくていいですよね~。早苗さんも赤面してて可愛くてグッジョブでした!

| mizuiri | 2011/02/14 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/95-4678072c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

