PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき65

おそくなりましたがあけましておめでとうございます
年末年始は色々と忙しかったので挨拶が遅れてしまいました
今年もよろしくおねがいします!

忙しかったといいつつ絵は何枚か描いてるんですけどもねw
それでも年賀状が終わりません
今から必死に描いてきます

コメント返信です
>mizuiriさん
あけましておめでとうございます
ゆうかりんはちょっといじわるな感じでちょうどいいですよね
花映塚是非もっとプレイしましょうw
今年はもっと更新するよう頑張りたいところ
応援ありがとうございます~頑張ります

拍手もありがとうございました

| 東方 | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うどんげくるかなー。とか思ってたんですが、着物(?)を着たかぁいいてゐが来てくれてうれしい限りです。
年賀状がんばってくださいませ~。

| mizuiri | 2011/01/07 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/90-902683a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

