PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

68.jpg
今日はレミィの誕生日ですね。おめでとーう
明日は美凪明後日は名雪か・・・
描けるのだろうか・・・

コメント返信
>mizuiriさん
先輩が初めてなんですかー自分は誰だったかな…
初めてのキャラは印象に残りますよねーといいつつ自分は忘れてるんですがw
自分も一昨日まで誕生日知りませんでしたw
先輩おめでとーう!

拍手ありがとうございました~

| 葉鍵 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの二日連続東鳩キャラの誕生日だったとは・・・。
しかも鍵キャラまで祝おうというななしさんの心意気はすごいです!
そんなななしさんにお知らせを・・・12月24日は渚の誕生日です。ボソリ

| mizuiri | 2010/12/22 03:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/84-bd93f42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

