PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60.jpg

またもやONEからみさき先輩
個人的には一番みさき先輩が難しいような
クリックで夕焼け差分

ところで葉鍵本出したい、とちょっと前の記事で呟きましたが
もしかしたら来年のサンクリでぺらいコピ本出せたらいいなと思ってます
らくがき本かなんかを出したいです
ただ需要があるかどうか・・・w
葉鍵熱が高いうちに何か作っておきたいなと思ってますー
もちろん東方も描きたいです

コメント返信
>mizuiriさん
コメントありがとうございますー
せっかくなのでみさき先輩載せました。
七瀬はストックが無いのでいつか描きますw
メイド良いですよね。茜は清楚な服が似合うと思うのですよ。

拍手もありがとうございます~活力です

あとこっそりaboutのほうにpixivとtwitter載せてみました

| 葉鍵 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みさき先輩懐かしいですねー。最後に見たのは黄昏フロンティアのエタゼロだったような。
pixivのほうも覗かせていただきました。葉鍵と東方が多くて非常にうれしかったです。というのも葉鍵で青春時代を過ごして、最近は東方の同人を見ていたのでまさに自分好みといいいますか・・・。
同人誌でもコピ本でも葉鍵が絡むなら楽しみにしてます。
では長文失礼しました~。

| mizuiri | 2010/12/14 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/80-ef5e0db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

