PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

48.jpg

引き続きONEから茜
久弥シナリオのほうが個人的には好きです
でもKanonじゃだーまえの方が好きだったり

鍵はともかく葉を知っている人が周りにいなくて少し寂しいです
東鳩なんかはやったことは無いけど知ってるって人は多いんですけどね
ホワルバなんかアニメ化されて去年水樹奈々が主題歌を紅白で歌ってましたし
と思ったら意外と知られていないのか
せめてアニメだけでも観てほしいなあ

もう一枚茜
クリックで差分でます。多分

49.jpg

記事の方もCLAPの方も拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 11:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりのコメントで生意気ですが、七瀬かみさき先輩が来てくれるとうれしい風味です(><;)
あと茜さんのメイド服、非常にグッジョブでした~。

| mizuiri | 2010/12/12 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/79-c5d0d625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

