PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき48

螺茶会お疲れ様でしたー
新刊無事に完売しましたありがとうございました!
思ったよりもすぐに無くなってしまい買えなかった方は申し訳ありませんでした
色紙も開始数分で完売しました
次は例大祭に申し込んであるので受かればまたなにか作って持っていきます

それはそうと少しブログデザイン変えました
主にいらないところを省いた感じです
もともと何も無いものがさらに何も無くてどうしようもない
あと過去の記事もばっさり消しました

コメント返信
>赤ジャージさん
螺茶会お疲れ様でしたー
来てくださってありがとうございました!
描いてる人が3人もいたので誰がどれ描けばいいのか混乱してましたw
これでドロワーズの魅力に気が付いていただけたなら幸いです
ぜひ機会があればよろしくお願いしますー頑張っていきますので!


ところで最近最萌のせいで葉鍵ばかり描いています
そのうち葉鍵で本を出したいなあ…

| 東方 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/76-508b6f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

