PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき38

そうですね、まず何から描きましょうかねえ
最近は原稿とかやってました東方の
一応オンリーに申し込んだので受かれば本が出ますー合同誌!
例大祭も申し込みました。受かればいいね
あとはゲスト描いたりしてました

あとはアニメも結構見ました
今期はパンストですかねやっぱり
ストッキングちゃん派ですがパンティもいやはやかわいい
あと俺妹とイカ娘とFAあたりはチェックしていこうかと

他には君望、こんにゃく、ホワルバ、AIRをば
途中までならH2Oとおとぼくですかね
ホワルバはかなりいい感じでしたね PC版の方が絵が好きなんですが
君望もゲームでプレイしたいなあ・・・
元がゲームのがアニメ化するとなんかいまいちなんですよね
なんというか尺が足りないというか感情移入があまりできないというか
まあ自分の意見はどうでもいいですが

あとGA2買いました
GA熱があがってきますね
もちろんヴァニラがジャスティス
それにしてもゲームが簡単すぎて・・・

そういえば今日エルシャダイオンリー行ってきました
いろいろと凄かったです
なんとか本を買えたのでまあ・・・いいイベントだったよ

| 東方 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/72-1e909210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

