PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26.jpg

7月23日はみすずちんの誕生日でしたね
そして自分も一つ歳をとりました

そうですね書くことが無いです、とくに
これがブログをサボる原因
とりあえず絵だけは描いてますよもそもそと

今期は見ようと思うアニメが全く無いからなあ・・・
それでネタも無いですよ
もし面白いのがあれば教えてください

あとはポケモン買いました
ポケモン好きなんですけどつむんです
今回は詰まないように・・・
あとBASARA2を買いました
BASARA自体は気になってたなんですけど2をオススメされたもんで買いました
自分が好きなキャラはお市なんですが2だとプレイできないんですね
なんてこった・・・英雄外伝かバトルヒーローズ買うべきですか
あぁ・・・お金が消えてゆく

そういやコミケ行ってきます
初めて三日目に行きますよ
年中金欠が痛いです

| 葉鍵 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/70-a244e0e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

