PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nenga12のコピー

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

今年の年賀状です。今年も観鈴ちんにしました。
そして新年という事で模様替え。

あと冬コミ行かれた方はお疲れ様でした。
去年と同じく留守番してました。
自分も頑張ろうと思います。まずは例大祭。

拍手押してくださった方ありがとうございました~

| 葉鍵 | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
ここ最近コメント書けていませんでしたが、pixivと併せて楽しく覗かせてもらっていました。例大祭もですが、去年のブログ記事に鍵本もやる!と書いておりましたので両方楽しみにしております。
今年も頑張ってくださいませ~。

| mizuiri | 2013/01/07 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/152-18b4f0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

