PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

280-2.jpg

さやかちゃん。
まどマギ映画やるんですね。
一年経ったけどまだまだ人気が根強いなあ。

今期のアニメはトータル・イクリプスとじょしらくとうた恋だけ見てます。
マブラヴまったく知らないんですがTEなかなか面白いです。
本編もアニメ化してくれれば見るんだけどなあ~。
ニコニコでの配信が楽でニコニコでしか見なくなってしまいました・・・。
ネットで見れるのはすごい楽だなあ・・・。

コメント返信
>mizuiriさん
お祝いの言葉ありがとうございます~
同じ誕生日だと嬉しいですね。忘れずに祝えますしw
日に日に暑くなっていきますね。お互い無理せず頑張りましょう~

| その他 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さやかちゃんのイラストお疲れ様です。残念、さやかちゃんでした。の画像を見慣れたせいか、キリッとしているさやかちゃんはなんか新鮮ですねw
マブラヴ(オルタ含む)はたしかPS3に移植されるので、プレイしてみるのもいいかもしれません。マブラヴの体験版しかやったことないですが、面白かったですよ~。ただその後にオルタを知ると気分が落ち込みますが…orz

| mizuiri | 2012/07/28 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/142-942afef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

