PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

279.jpg

みすずちん誕生日おめでとう!
今年も来ましたよこの日が。みすずちんの誕生日だけは外せないです。
そして同時に自分の誕生日でもあります。
今年の夏も頑張っていきましょう・・・

今年はいまいち暑くなってないような気がします。
関東住みですがまだ今年半袖きてません。

コメント返信
>mizuiriさん
情報ありがとうございます!色々見てみることにします。
ライダーも気になってはいるんですけどね~周りはどちらかとライダー好き多いので。
剣なんかはよくネタ的な意味では目にしますねw機会があれば見てみます~


拍手押してくださった方ありがとうございました。

| 葉鍵 | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
ちょっと遅れたましたが、みすずちんとななしさん誕生日おめでとうございます~。好きなキャラと誕生日近かったり、同じだと嬉しいですよね。自分はまったくいないので羨ましいです…orz
しかしまだ半袖にならなくても大丈夫というのはすごいですね。東北に住んでいますが、暑くてもうダメポ状態です。熱射病には気をつけて夏を乗り切りましょう。

| mizuiri | 2012/07/26 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/141-8beee7c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

