PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき120

とりあえず黄色を敷いたら藍さまを描きたくなりました。

最近一週間が早く感じます。
あれ、もう6月も終わる・・・?サラマンダーよりずっとはやい。
時間は有効に使いたいですね。時は金なり。

そんなことより新作3作の情報まだですかアクアプラスさん・・・
ぱっつあも延期してるし色々と大変なんだろうなあ。

ツイッターをやめてしまったので代わりにブログをばんばん更新してこうと思ったんですが
思ったよりも書く事がない。日記とか続かないタイプです。

コメント返信
>mizuiriさん
観鈴ちんの誕生日も近いですね。今年も祝わねば。
本のほう手にとっていただきありがとうございます!
けーねももっと出したかったんですが話の都合上ならず・・・w
Keyのほうもまた何らかの形で公開したいです。


拍手押してくださった方ありがとうございました~

| 東方 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

藍様のイラストお疲れ様です。次は水色を敷いてチルノを…べ、別にチルノが好きなわけじゃないんだからね!夏だからちょうど良いと思っただけなんだから!

アクアパッツァが八月へ伸びたみたいですね。不具合が見つかったらしいですが、大丈夫なのかちょっと心配です。これが最後の延期だと良いのですが……。

| mizuiri | 2012/07/06 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/137-591a267b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

