PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

251.jpg

一年って早い、本当に。

また夏が来ました。


例大祭での新刊ですが、とらのあなさんで委託させてもらってます。
例大祭に来られなかったは是非どうぞ~

コメント返信
>mizuiriさん
例大祭お疲れ様でした。祝いの歌は確かにまあ、アレでしたw
同人はしばらくはオンラインでゆっくり行こうかと思います。
神霊廟キャラはあんまり描いていないのでもっと描きたいですね~


そして拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 15:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。来月は美鈴ちんの誕生日ですね。暑くなってきましたし、夏影でも聞きながら祝ってやりたいです。
同人誌のほう、さっそくポチってゆっくり読ませていただきました。霊夢や魔理沙の制服姿も新鮮味があって良かったです。でも出番少ないが、けーね先生が可愛くて、可愛くて……グッジョブでした!keyの同人誌もなんらかの形で読めることを心待ちにしてます~。

| mizuiri | 2012/06/18 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/136-3ee0e7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

