PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OB1325751263033.png

タマ姉の制服はなぜあんなにぴっちりしているのか。
実は雄二が結構好きですw主人公の友人ポジションはいいやつが多い気がします。

AQUAPAZZAがPS3に移植されるようですね。
TOP見る限り千鶴さんが追加されるようで。
TH以前はもう増えないと思ってたので驚きですw
このままもっと追加キャラがあればうれしいんですけど・・・どうなんですかアクアプラスさん。

コメント返信
>mizuiriさん
シスプリ懐かしいですよね。
あれを超える妹ゲーはそうそう無いような気がします。
ニートアイドル確かにいろんなところで見ますねw
数十万とか現実のアイドルより下手するとかかってるのでは・・・w
やり方は本当にひどいですよねーといいつつモバマスをやってしまうのですけれどもw

>ぼくらの秘密基地さん
拍手に画像何も無くて申し訳ないです。


拍手だけもありがとうございました!

| 葉鍵 | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。
タマ姉の制服がぴっちりしているのは、おっぱいがいpp……サイズが合わないだけだと思います。転校して来てるんですし、きっと合うのがなかっただけ。そうに違いないです。タカくんのためなんかじゃないです。

個人的には雄二よりも雅史のほうが好きですね。たぶん、あかりのEDの条件がわからず何十回も雅史で終わったのが原因だと思いますがww

AQUAPAZZAの発売は6月みたいですね。マルチとか芹香先輩とか懐かしいキャラがいるのでやってみた気もするのですが、格ゲーは敷居が高くて手が出せなさそう……。大志が出て欲しいなぁ。

| mizuiri | 2012/02/22 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/128-81f929d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

