PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

163.jpg

シスプリの四葉。マイシスターです。
兄チャマは四葉にチェキチェキされたいです。
また懐かしいものを・・・という感じですよね。
自分はゲームをちょろっとやった程度なのであれですがw
四葉もかわいいけどほかの皆もかわいいので無碍に出来ない自分です。
予定のダブルブッキングは基本!

話は変わって、最近モバマスが流行ってますね。
というかソーシャルゲームがナウなヤングにバカウケなようで。
アイマス自体DLCで衣装とか買ってると金がかかるのに・・・とか思ってしまうw
こちらの真理を利用して・・・汚いなさすがバンナムきたない。
そんな自分は貴音が好きです。

コメント返信
>mizuiriさん
栞の誕生日には何も描けませんでした・・・w
たしかに冬が多いですね~誕生日ラッシュで祝うほうも大変です。
9月に名古屋と6月にも鍵オンリーがあるようですね。
今年はなにやら結構開催されるようでうれしい限りです。


拍手もありがとうございました!

| その他 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シスプリ懐かしいですね。ゲームもアニメも見ていませんが、友人とカラオケに行くとOPのPVを見せられながら色々解説を聞かされましたww

モバマスといえばニートアイドルが可愛いと評判ですね。可愛いと評判ですが、やはり十数万使ったとか話も聞きますし金銭的に逢うのが辛すぎるとか。バンナムというか、ソーシャルゲームのやり方が酷すぎですww
ちなみに自分は千早が好きです。上田夢人先生が描かれたのが特に良いと思います。

| mizuiri | 2012/02/09 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/127-903dfe93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

