PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

161-2.jpg

舞お誕生日おめでとうございます。
ということでらくがきですが描きました。

近々Keyオンリーが開催されるみたいですね。
どっちで参加するかは分かりませんが行きたいです。
もう後にはなかなか機会が無いんじゃないかと・・・
出るなら今しかないとガイアが俺にささやいている・・・

コメント返信
>mizuiriさん
きっと煩悩の無い人にしか見えないパンツを(ry
是非例大祭来られるようでしたらうちのスペースに来てください。
新刊もまあ出せるように頑張ります・・・w
毎回情報ありがとうございます!通販始まるんですね~
今回の冬コミは行けなかったので通販はありがたいです。


今回も拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら舞の誕生日おめでとうございます。Kanonのキャラは冬に誕生日多いですね。つい先日には栞も誕生日迎えましたし、本当に多いw

keyオンリーのイベントはすごく行きたいですね。コミケではkey関連のはあまり出回りませんし、是非とも行ってみたいです。3月27日開催とのことですが、ちょうど仕事が忙しく行けなさそうですorz

9月にも鍵のイベントがあるらしいので、最悪そちらには行きたい所です。更新お疲れ様でした~。

| mizuiri | 2012/02/02 03:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/126-5310d142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

