PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OB1324996672670.png

天使ちゃん餌付け作戦
激辛麻婆豆腐食べる天使ちゃんマジ天使

今思えばABはそんなに悪いアニメじゃなかったんじゃないかと思い始めてきました。
もう一回ちゃんと見直したいなあと思ったりなんだり。
ゲーム化の話はどうなったんでしょうかねー
せめて今年中に何か動きがあれば…あってくれ…

天使ちゃんといえばぴくりる?のKEYのストラップを見つけたので買ってみたら
シークレットの天使ちゃんが出ました。とてもかわいいです。
ゆめみがあるなんて珍しいなーと思いつつ運試しのつもりで一つ買ったらまさか・・・
たまにはこういうものを買うのも良いですな。
今度は葉関連も何か買ってみようかなと思ったり。


拍手ありがとうございました~

| 葉鍵 | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使ちゃんのイラストお疲れ様です。餌付け作戦ww
でもなんか成功しそうな所がいいですね。さすが天使ちゃん。

ABはBD版を買ったまま、まだ一回も見ずに放置状態。鍵好き、もとい麻枝准好きとして見なきゃいけないと思いつつ、なぜか見ないんですよねorz

ゲーム化は話が消えてないみたいですが、残念ながらほぼ無期延期状態みたいです。

すでにご存知かもしれませんが、keyの一番くじのような物が行われるみたいです。CLANNAD以降の作品からタペストリーやマウスパッドなどが景品になっているみたいです。タイトーのくじ引きで検索すると見つかると思いますので、是非見てみてください。

| mizuiri | 2012/01/16 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/123-03c620cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

