PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OB1325428391217.jpg

聖さんの誕生日ということで。
AIRは観鈴ちんばかりだったのでなんだか新鮮ですね。
満遍なく描こうと思っているのに偏るのは愛ゆえか。
というより年上キャラは描くのが難しいというだけか。

昨日急に東鳩2のSSが読みたくなって探してたんですがあんまり見つからなかったという・・・
それにしてもタカ坊はなぜあんなにもてるのだろうか・・・
やはり主人公だからなのか・・・
主人公としては浩之ちゃんの方が個人的には好きかも知れないです。

コメント返信
>mizuiriさん
あけましておめでとうございます。
相変わらずゆっくり更新ですが今年もよろしくおねがいします!
着物はいいですよね~良き日本の文化ですなあ。
今年こそ書店委託等出来たらとは思いますけどね・・・w
東方はともかく葉鍵関連のイベントは今年はあるのだろうかw

拍手もありがとうございました。

| 葉鍵 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/121-094d80cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

