PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

157.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします。

画像は年賀状の元絵。
というかさっき年賀状刷ってました。

これを気に模様替えしました。
幅も広くしたので多少は見やすくなってるかと。
そしてLINKを増やしてみました。
とりあえず今これだけですがそのうち増やしていくと思われます。
貼ってくださってる方は報告してくだされば貼り返すと思います。

今年もがんばって更新していきたいと思います。

前回拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~。今年もこっそりとイラストがうpされるのを楽しみにしています。

美鈴ちんの年賀状の作成お疲れ様です。着物が綺麗で良いですね。着物とか和服が好きなので年始早々良い物を見させていただきました。

今年も東方、鍵、葉関連のイベントがあるかと思いますが、大いに頑張ってください。そして店舗委託、またはDL販売がされるのを勝手ながら楽しみにしていますww

| mizuiri | 2012/01/02 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/120-0ee3c7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

