PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OB1324825183631.jpg

最近本当寒いですね。冷え性にはつらいです。
そういえば今年たい焼き食べてないなあーうぐぅ。

例のあそBDがPCだといろいろ難しそうなようで。
PS3でやればいいんですけどなんだかなあ・・・。


今回も拍手ありがとうございました。

| 葉鍵 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失礼ながらゆっくりコメントを書いてても大丈夫かと思っていたら、こんなに早く更新していただけるとは……。渚の誕生日を祝ってやれずすみません(´・ω・`)

しかしホント寒いですね。自分も冷え性が辛いです。靴下とか履いてもまるで効果ないですし……。腕や足を振り回せば暖かくなるとか聞いたことがありますが。

そういえばあゆあゆは年明けすぐに誕生日ですね。確か1月7日。たい焼きでも買って来て祝ってやりましょう~。

あそBDのさよならを教えてはプレイしてみましたが、PCでやるものじゃないですね。とにかく遊びづらいですし、再生するソフトによっては動作しないみたいです。PS3なら普通に遊べると思うんですが、なんか気が引いちゃいますよね……。

新しいトップ絵を楽しみにしています。お疲れ様でした~。

| mizuiri | 2011/12/28 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/117-5573ab9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

