PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき106-3

遊びで描いたものです
90年代なんかを意識して描いてました
今当時の絵みると輪郭とか目とかかなり大変なことになってるなあと思います
ことぶきつかさとかスレイヤーズとかね

そろそろTOP絵を変えたい今日この頃

コメント返信
>mizuiriさん
たしかにSTGは集中するので精神力が削られますねー
ぜひ時間があるときにでもプレイしてください!
TtTはいいシーンは男が持っていってしまうといいますかw
アマゾンだと半額以下ですねTH2DX・・・大丈夫なのかw


拍手もありがとうございました!

| 東方 | 19:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です。

個人的にはこの年代のイラストも結構好きだったりw
躍動感がついてて、表情が豊かに見えるんですよね。自分だけかもしれませんがww

次記事とTOP絵の更新を楽しみにしています~。がんばってくださいませ~。

| mizuiri | 2011/12/19 04:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/115-d86dae16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

