PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分間が空いてしまいました。
遅ればせながら螺茶会お疲れ様でした!
当日来て下さった方々ありがとうございました。
在庫は残ってますが如何せんこの後イベントに出る予定が無いので
いったいどうなることやら~

ところで神霊廟委託開始されましたね。
とりあえずノーマルクリアはしました。EXもボスに会うだけならなんとか・・・。
妖夢が強いといいつつも霊夢安定ですね。さすが巫女。
そろそろネタバレ解禁してもいいかなあと思いつつなんとなく怖いので下げておきます。
これから神霊廟本増えるのかと思うとわくわくします。

最近絵をあんまり描く気力がなくウーンといった状況。
原稿とかもあったりしてあれなのでちょっとまたもぐります。
ツイッターはあいかわらず元気に動いてますが。

拍手くださった方々ありがとうございました~
なんだかんだで反応いただけると嬉しいです、はい。


東方らくがき94

話しまくるスペカがとてもかわいい。
今回自分はふとちゃんが一番ですな。

| 東方 | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新&ノーマルクリアお疲れさまです。
未だに神霊廟を未購入ですが、ネタバレ気にせずお絵描き見させていただきました。案の定、話しまくるスペカに困惑してますがかわいいですね。早く神霊廟を購入して本家のふとちゃんなる娘に会ってみたいです。

描く気力が無い状態なのが非常に残念ですが、次回の更新楽しみにしてます~。
出来るなら10月14日の智代誕生日イラストをリクエストしたいです。

| mizuiri | 2011/09/28 03:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://774log.blog123.fc2.com/tb.php/111-8beaa5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

