2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のらくがきなど
326.jpg
しばらく忘れられないですねやっぱり
でももう二年経ってしまったことに驚きです
327.jpg
ダンガンロンパをついにやりました
アニメが始まる前にと多方面から言われてついに購入そしてクリア
面白くて一週間かからずクリアしてました・・・2がやりたい
東方らくがき154
うわさのマント神子さま
初めて神子様描いたような気がする

見事にバストアップばかりですね
が、がんばろう

拍手ありがとうございました~

| その他 | 10:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき155

例大祭お疲れ様でした。
来てくださった方ありがとうございました~

例大祭での新刊ですが、とらのあなさんにて委託させてもらってます。
来られなかった方は是非~

ちなみにしんきろーときしんじょはゲットしていません…

| 東方 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

