2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

280-2.jpg

さやかちゃん。
まどマギ映画やるんですね。
一年経ったけどまだまだ人気が根強いなあ。

今期のアニメはトータル・イクリプスとじょしらくとうた恋だけ見てます。
マブラヴまったく知らないんですがTEなかなか面白いです。
本編もアニメ化してくれれば見るんだけどなあ~。
ニコニコでの配信が楽でニコニコでしか見なくなってしまいました・・・。
ネットで見れるのはすごい楽だなあ・・・。

コメント返信
>mizuiriさん
お祝いの言葉ありがとうございます~
同じ誕生日だと嬉しいですね。忘れずに祝えますしw
日に日に暑くなっていきますね。お互い無理せず頑張りましょう~

| その他 | 15:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

279.jpg

みすずちん誕生日おめでとう!
今年も来ましたよこの日が。みすずちんの誕生日だけは外せないです。
そして同時に自分の誕生日でもあります。
今年の夏も頑張っていきましょう・・・

今年はいまいち暑くなってないような気がします。
関東住みですがまだ今年半袖きてません。

コメント返信
>mizuiriさん
情報ありがとうございます!色々見てみることにします。
ライダーも気になってはいるんですけどね~周りはどちらかとライダー好き多いので。
剣なんかはよくネタ的な意味では目にしますねw機会があれば見てみます~


拍手押してくださった方ありがとうございました。

| 葉鍵 | 20:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

274.jpg

最近やっと見出したんですがゴーバスターズが面白いです。
今まで特撮あんまり見てなかったんですが、いやあ面白い。
ヨーコちゃんはかわいいしバディロイドたちも個性的でかわいい。
それにメカもカッコいいですし、整備シーンとか司令部とか良いですねえ。
他のも見てみたいんですけどどれが面白いんですかねえ。
朝起きるのが辛いが見続けられる・・・かな?

| その他 | 19:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

275.jpg

タマ姉の誕生日でしたね。遅れたけどおめでとう!
最近では制服姿のほうが見ることの少ないような気がするタマ姉。
やっぱり今年もフィギュアがわんさか出るんだろうかー一体ぐらいいつかは欲しい。

そして七夕だったわけですがすっかり忘れてました。
願い事するの逃したなあ・・・。

コメント返信
>mizuiriさん
チルノいいですね。暑い夏にはチルノが欲しくなる!
延期は不具合のせいだったんですね。このまま無事に出て欲しいものです。


拍手押してくださった方ありがとうございました~

| 葉鍵 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

