2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭

遅くなりました!例大祭の情報です。

スペースはN-54b「ななねこ」です。

■新刊 「ぶれざーぷれじゃーず」
表紙1サンプル

表紙と自分のサンプルです。
猫に地球さんとの合同誌になります。レイマリで学園パロな本です。
B5/32P/500円

■缶バッチ
kanbatti2.jpg

レイマリな感じで缶バッチ作りました。
二個セットで100円になります。
数が非常に少ないので欲しい方はお早めに。

余裕があればペーパー刷って行くと思います。
色紙も描いていくかもしれません。
表紙が多分ポスターになってると思うので目印にどうぞ!

当日は本人スペースにいます。スケブも受け付けます。
二人ともにいるので指定が無ければ暇な方が描くと思います。
当日来られる方はよろしくお願いします!

■ゲスト情報
guest3.jpg 
ひロトさんの新刊にゲストでイラスト一枚描かせていただきました。
C39a「オレンジコーヒー」だそうです。よろしくお願いします!


meisi.jpg
そういや名刺作りました。調子にのって沢山刷ってしまったのでぜひ交換してください。
名刺を持ってない方は遊戯王カードあたりと交換してやってください。40枚集めてデッキにします。

| 東方 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

196.jpg

もう・・・5月か・・・
最近葉鍵絵ばっかりですみません。

拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

