2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

161-2.jpg

舞お誕生日おめでとうございます。
ということでらくがきですが描きました。

近々Keyオンリーが開催されるみたいですね。
どっちで参加するかは分かりませんが行きたいです。
もう後にはなかなか機会が無いんじゃないかと・・・
出るなら今しかないとガイアが俺にささやいている・・・

コメント返信
>mizuiriさん
きっと煩悩の無い人にしか見えないパンツを(ry
是非例大祭来られるようでしたらうちのスペースに来てください。
新刊もまあ出せるように頑張ります・・・w
毎回情報ありがとうございます!通販始まるんですね~
今回の冬コミは行けなかったので通販はありがたいです。


今回も拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき109-4

お久しぶりの東方絵です。

そういえば例大祭申し込みました。
何を出すかは今のところ秘密というということで・・・
新刊とあと何か出せたら良いなあという感じですね。

それにしても最近非常に寒いですな。
こっちではついに雪まで降ってしまうし・・・


今回も拍手ありがとうございました~

| 東方 | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

159-2.jpg

TtT花冠クリアしました。今は外伝プレイ中です。
最後まで熱いゲームでした・・・思ったよりも面白かった・・・
そのまま勢いで外伝買って今に至る、と。
どうやら三部構成なんですね。2が楽しみで仕方ないです。
原画が新人さんらしいのでどう転がるかな?といったところ。
1のキャラは出るのだろうか・・・どうかアルサルにも嫁が出来てますように・・・

コメント返信
>mizuiriさん
この激辛麻婆豆腐なら・・・いけるっ!AB是非見てくださいなw
VAの社長さんも全然知らないみたいな感じでしたしゲーム化が幻になりそうな予感が・・・
key一番くじなんてあるんですね!情報ありがとうございますー
何でも良いのでこれは欲しいですね・・・出たら早速引きにいかなくては。

拍手もありがとうございました!

| 葉鍵 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OB1324996672670.png

天使ちゃん餌付け作戦
激辛麻婆豆腐食べる天使ちゃんマジ天使

今思えばABはそんなに悪いアニメじゃなかったんじゃないかと思い始めてきました。
もう一回ちゃんと見直したいなあと思ったりなんだり。
ゲーム化の話はどうなったんでしょうかねー
せめて今年中に何か動きがあれば…あってくれ…

天使ちゃんといえばぴくりる?のKEYのストラップを見つけたので買ってみたら
シークレットの天使ちゃんが出ました。とてもかわいいです。
ゆめみがあるなんて珍しいなーと思いつつ運試しのつもりで一つ買ったらまさか・・・
たまにはこういうものを買うのも良いですな。
今度は葉関連も何か買ってみようかなと思ったり。


拍手ありがとうございました~

| 葉鍵 | 22:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

95.jpg

そういえばあげてながったなあと思って前のTOPです。
そしてあゆの誕生日おめでとう!

OB1325935219555.png

それと真琴の誕生日に合わせようとして力尽きたものを置いておきます。

コメント返信
>聖さんの人
何だこの溢れ出る聖さんパッションは・・・ッ!

拍手もありがとうございました!

| 葉鍵 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OB1325428391217.jpg

聖さんの誕生日ということで。
AIRは観鈴ちんばかりだったのでなんだか新鮮ですね。
満遍なく描こうと思っているのに偏るのは愛ゆえか。
というより年上キャラは描くのが難しいというだけか。

昨日急に東鳩2のSSが読みたくなって探してたんですがあんまり見つからなかったという・・・
それにしてもタカ坊はなぜあんなにもてるのだろうか・・・
やはり主人公だからなのか・・・
主人公としては浩之ちゃんの方が個人的には好きかも知れないです。

コメント返信
>mizuiriさん
あけましておめでとうございます。
相変わらずゆっくり更新ですが今年もよろしくおねがいします!
着物はいいですよね~良き日本の文化ですなあ。
今年こそ書店委託等出来たらとは思いますけどね・・・w
東方はともかく葉鍵関連のイベントは今年はあるのだろうかw

拍手もありがとうございました。

| 葉鍵 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

157.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします。

画像は年賀状の元絵。
というかさっき年賀状刷ってました。

これを気に模様替えしました。
幅も広くしたので多少は見やすくなってるかと。
そしてLINKを増やしてみました。
とりあえず今これだけですがそのうち増やしていくと思われます。
貼ってくださってる方は報告してくだされば貼り返すと思います。

今年もがんばって更新していきたいと思います。

前回拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 00:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

