2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき96-2

マメに更新する~とかいいつつ間がまたあいてしまいました。
ぬえちゃんです。神霊廟でやっと会えました・・・やっとだよ・・・!
星は難しいですねUFOが。ぬえちゃん・・・

そういえば最近ティアーズ・トゥ・ティアラをちょいちょいやり始めました。
買ってはいたんですが時間が無くて積んでいたもので・・・
とりあえずなんというか・・・漢ゲー・・・そしてオガムゲー・・・!
スィールとラスティがかわいくてつらい。それにしても魔王様もてすぎてつらい。
PC版はやったことないのでそっちも気になったりしてるんですがもっと男ゲーとはこれいかに・・・。

コメント返信
>mizuiriさん
TH2DXもPC移植するんでしょうかねえ・・・。
最近リメイクや過去作の続編が多いので
葉っぱさんには新作出して頑張ってほしいところです。
にいてんごでいっそKEYキャラ全員だしてほしいですねー


拍手もありがとうございました!

| 東方 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

