2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

147.jpg

たまには葉っぱの絵でもと。
タマ姉初めて描きました。
そういえばTH2DX出てたんですね。
新キャラが居るようで・・・うーん買うまいと思っていたが・・・
WHITE ALBUM2の後編も出るそうで。
前編すらやってないのであれなんですが、両方セットがあるならちょっとやりたいかも。
それよりジャスミンが気になるところです。まだかな。

そういえばこのあいだお店でKEYのにいてんご見つけたので思わず一つ買いました。
予想以上の可愛さで満足です。もう一つ買えばよかったかも。
もっと他のキャラのも出して欲しいですねえ。舞とか舞とか

コメント返信
>mizuiriさん
更新楽しみにしてくださってありがとうございます。
気がついたら14日過ぎてました・・・
そのうち智代描くと思うので気長に待っててください。


拍手もありがとうございました!

ついに広告が出てしまったのでなるべく今度からマメに更新するようにしたいところです。

| 葉鍵 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

