2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/28 東方螺茶会に参加します。
スペースはあ4「スイミンヨクゾウシンザイ」です。

新刊は「たからものサマーデイズ」です。
あもさん猫に地球さんとの合同誌になります。
hyousi-1.jpg

お祭りがテーマの本になってます~
ちなみに自分のサンプル↓



B5/28P/400円となっております。

それと前回のジャンル違いですが個人Keyコピー本もこっそり置いてあると思います。
あともうひとつ猫に地球さんの個人誌コピー本が出るみたいです~
是非お暇なときにでも来てくださいませ。よろしくお願いします!

| 東方 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき88

夏コミお疲れ様でした~充実した3日間でした。
去年はどこにもご挨拶にも行けませんでしたが今年は回れてよかったです。
お会いした方々本当ありがとうございました!

そういえば神霊廟を手に入れました。
妖夢つよいですねさすが妖夢。妖夢無双です。
難易度的にはかなり簡単なほうなんじゃないかなあと思います。
ネタバレがあれなんであんまり言わないようにしておきますw

下の記事とweb拍手共々ありがとうございました~

| 東方 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

middle.jpg

載せるものが無いのでこの間のうちわの元絵でも。

ちょいちょい原稿やったりなんだったんですが無事脱稿したので浮上しました。
東方螺茶会にて新刊が出ます~。それについての情報はおいおい。
それとぜんぜん別ジャンルですがスパークに申し込みました。
こっちで告知するかは不明ですがとりあえずそれだけ。

夏コミは特に何も無く一般参加で行って来ます。
今年こそは三日間行こうかと思いますー
体力が持つかあれですがね。
そのうちコミケ参加もしたいなーと思ったりなんだりね。

ここいらで今期のアニメの話でも。
個人的にはピングドラム推しですね。
生存戦略のインパクト…あれは卑怯だ…
あとはクロワーゼとうさぎドロップあたりは割りと見てます。
幼女萌えアニメですね。癒される。
あと色々とわだいのうたプリも見てますよ。実況向けアニメですね本当。
アイマスとかタイバニとかもまあ見たいんですけど時間がうーわー。
HDDに溜まってく一方になりそうです。

コメント返信
>田麩小豆さん
遅くなりましたがありがとうございます!
そしてイベントではお立ち寄りありがとうございます。
イベント後は何とか雨には降られず帰ることが出来ました~


>mizuiriさん
例のイベントでは20世紀までということで懐かしい作品ばかりでしたね~
中には自分の知らない作品もあったりでwなかなか面白かったです。
コピー本のほうは多分忘れたころにWEBで公開するかもしれませんw


拍手もありがとうございました~!

過去記事見るとだいぶ文章の調子違いますね。
。付けたり付かなかったり。
ツイッターしてると句点つけなくなっちゃうんですよねー…

| 葉鍵 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

