2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき76

あ、生きてます
皆さん地震のほうは大丈夫でしょうか
自分は関東の南部なので特に大きな被害はありませんでした

例大祭ですが5月8日に延期ということで、新刊はそちらでの配布になります
結構時間があるので自分はもう一冊作れればなあと思ったり・・・?

あ、上の絵ですがクリックすると差分が出ますよ

コメント返信遅れてすみません~
>mizuiriさん
たしかに長いと途中でだれてしまいますよね
でもそこを乗り切ってなんとかクリアを・・・!
新作楽しみですね~例大祭の延期で配布も延期のようですが…!
自分も未クリアなのはおわらせたいところです~

| 東方 | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

