2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯から

とりあえず今年がおわる前に更新しますw
余裕があれば後で絵でもはっつけて置きます
あとコメント返信も後で余裕あれば!

今年も色々ありました
知り合いも増えたし絵も増えた
今まで絵描きの知り合いばかりだったんですが
それ以外の方とも沢山知り合えたのは今年ですかね
あとはサークル参加した事かな!
来年ももりもり頑張っていきます~
ではではよいお年を

| 雑記 | 12:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき60-2

おっぱいが上手く描けるようになりたいですねえ…
おっぱいは好きですけどおっぱいキャラが好きかといわれるとうーん
ゆうかりんは大好きですよ
というか曲が好きです

コメント返信です
>mizuiriさん
クラナドあたりからクセが抜けていきましたよね
でも絵が変わっているのにいたる絵だと分かる
いたるそれが凄いと思うんですw

なんとか渚の誕生日を祝えましたw
東方もこれからガリガリ描いていきます!
毎回コメントありがとうございます!
実はいつもこっそりコメント楽しみにしてますよー

拍手もありがとうございます!

| 東方 | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

72.jpg

渚おめでとう!
これで誕生日ラッシュも終わりですね
そろそろ東方が描きたくなってきたかもw

| 葉鍵 | 21:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

71.jpg

名雪おめでとう!
kanonやりたくなってきました
今思えば最初にプレイした鍵作品はkanonでした
当時は絵が苦手だったような…w
いまではいたる絵の虜です
画集も買ってしまいましたし
それにしても明日は二人も誕生日…
描けるか…ッ!?

拍手ありがとうございました~

| 葉鍵 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

69.jpg
美凪誕生日おめでとう!
誕生日ラッシュですねえ
こう誕生日とかあると描かなきゃという気になれるのでいいです

そういえばやっとクラナドを終わらせました
次はリトバスにかかろうかと思います…

コメント返信
>mizuiriさん
二日連続とはまさかですねー
せっかく誕生日だと知ったので祝ってあげたいところです
24日は渚の誕生日ですね。WAの由綺もたしか24日なはずw
描ければいいなとおもってますよー

拍手もありがとうございました~

| 葉鍵 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

68.jpg
今日はレミィの誕生日ですね。おめでとーう
明日は美凪明後日は名雪か・・・
描けるのだろうか・・・

コメント返信
>mizuiriさん
先輩が初めてなんですかー自分は誰だったかな…
初めてのキャラは印象に残りますよねーといいつつ自分は忘れてるんですがw
自分も一昨日まで誕生日知りませんでしたw
先輩おめでとーう!

拍手ありがとうございました~

| 葉鍵 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

67.jpg

タレ目好きにはたまらんキャラです
とりあえずおめでとーう

下の記事に拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき28

最近本当寒いですね
でも今までに比べたらそうでもないような
レティさんの季節ですね
これ描いたの夏ですが

東方らくがき37

ぬえちゃんのニーソは完璧に忘れていました
いまだにぬえちゃんには会えていません
最近東方やってないなあ

今更ですけどリンクのページを取っ払ったので
ジャンルも変わってきてしまいましたし、べりっと剥がしていただいてよいですよ
もちろん貼っていただけるのは大歓迎ですが

そして今回も拍手ありがとうございます!

| 東方 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき50

そろそろ東方で
旧作ですけどもね、神綺様です
旧作はちょっと触れた程度だったりします…
winさえまともに出来ないようなイージーシューターなので
旧作は難しくてなかなか進められないです

そろそろ2010年も終わりですね
なんだか最近時がたつのが早い気がします
今からこんなこと言ってたら10年後ぐらいにはものすごく早く感じてるんだろうな…
年の終わりが近いということは冬の祭典も近いわけで
冬コミ行きたいんですけどね、自分は行けそうにないです
行かれる方は頑張ってきてくださいー

コメント返信
>mizuiriさん
エタゼロやったことないんですよね…
やってみたいとは思ってはいたんですがw
pixiv見てくださってありがとうございます!
東方もお好きなんですね、それは嬉しいです。
本来年には出したいです。コメントありがとうございました。


拍手ありがとうございますー
これいただけるだけで更新する気が起きます

今はピクシブにおいてある絵ばかりでつまらないと思うので、
そのうち向こうにあげられなさそうならくがきとかうpできたらいいな

| 東方 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60.jpg

またもやONEからみさき先輩
個人的には一番みさき先輩が難しいような
クリックで夕焼け差分

ところで葉鍵本出したい、とちょっと前の記事で呟きましたが
もしかしたら来年のサンクリでぺらいコピ本出せたらいいなと思ってます
らくがき本かなんかを出したいです
ただ需要があるかどうか・・・w
葉鍵熱が高いうちに何か作っておきたいなと思ってますー
もちろん東方も描きたいです

コメント返信
>mizuiriさん
コメントありがとうございますー
せっかくなのでみさき先輩載せました。
七瀬はストックが無いのでいつか描きますw
メイド良いですよね。茜は清楚な服が似合うと思うのですよ。

拍手もありがとうございます~活力です

あとこっそりaboutのほうにpixivとtwitter載せてみました

| 葉鍵 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

48.jpg

引き続きONEから茜
久弥シナリオのほうが個人的には好きです
でもKanonじゃだーまえの方が好きだったり

鍵はともかく葉を知っている人が周りにいなくて少し寂しいです
東鳩なんかはやったことは無いけど知ってるって人は多いんですけどね
ホワルバなんかアニメ化されて去年水樹奈々が主題歌を紅白で歌ってましたし
と思ったら意外と知られていないのか
せめてアニメだけでも観てほしいなあ

もう一枚茜
クリックで差分でます。多分

49.jpg

記事の方もCLAPの方も拍手ありがとうございました!

| 葉鍵 | 11:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

46.jpg

たまには鍵絵でも
ONEから澪です
珍しく差分?を作りましたクリックするとちょっと変化

ONEを知らない人でも
「知ってるがお前の態度が気に入らない」
でピンと来る人もいるんじゃないかな

鍵といえば新作が4月発売のようですね
自分の糞スペックではベンチマークすら起動しません
来年までにPCを買い換えたいところです
いっそタブもいいのに買い換えたいがそんな余裕は無い…
液タブを触る機会があったんですがあれ慣れないと大変ですね
手が当たって変なところ押したり意外と線が上手く引けなかったり
結局まだまだこいつを相棒に描きつづけていくことになるのかな

| 葉鍵 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき52-2

一番頑張ったところはお尻です
最近気が付いたんですが、どうやら自分ははいてないが好きなようです
穿いているのか穿いていないのかわからないところに興奮します

ブログって長く文章を書かなきゃいけないような気がするんですが
なかなか文章が思い浮かばないんですよね
ツイッター並の短さです

| 東方 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき48

螺茶会お疲れ様でしたー
新刊無事に完売しましたありがとうございました!
思ったよりもすぐに無くなってしまい買えなかった方は申し訳ありませんでした
色紙も開始数分で完売しました
次は例大祭に申し込んであるので受かればまたなにか作って持っていきます

それはそうと少しブログデザイン変えました
主にいらないところを省いた感じです
もともと何も無いものがさらに何も無くてどうしようもない
あと過去の記事もばっさり消しました

コメント返信
>赤ジャージさん
螺茶会お疲れ様でしたー
来てくださってありがとうございました!
描いてる人が3人もいたので誰がどれ描けばいいのか混乱してましたw
これでドロワーズの魅力に気が付いていただけたなら幸いです
ぜひ機会があればよろしくお願いしますー頑張っていきますので!


ところで最近最萌のせいで葉鍵ばかり描いています
そのうち葉鍵で本を出したいなあ…

| 東方 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

