2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき8

自分で2009カウンターとった!!
もう2009年も終わってしまいますがねー
年賀状を必死こいて描いてます 間に合う気がしない

画像はバナーの元絵です
みょんかわいいよみょん

多分今年最後の更新です
来年もがんばって更新できたらいいですね(希望)

| 東方 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき10

うわーい 久しぶりにいじりました

TOPとバナー変えてみました
元絵はそのうちだします たぶん

あと絵を整理しようかなと思い、工事中にしてあります
気が向いたときにやると思います 多分

拍手のほう久しぶりにみたら押してくださった方が!
ありがとうございます。何もないところですみません本当に

| 東方 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方らくがき9

サムネにすると何故か画像が荒くなる・・・
でかくて重くなると思いますがクリックしたほうがきれいに見えるかと

もう12月ですか・・・・早いです
冬コミが楽しみにすぎてざわざわします ざわ・・・ざわ・・・・
絵のストックはまだ少しあるのでそのうちあげたいなと思います

あとカテゴリに東方追加しようかなあ・・・

| 東方 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

